オンラインサポート窓口 開設のお知らせ
このたび、Walksnail 製品に関するご相談をよりスムーズに対応させていただくため、
オンラインでご利用いただける2つの窓口を開設しました。
目的に応じて、お気軽にご利用ください。
製品の導入をご検討中の方へ:「オンライン相談窓口」
Walksnail 製品に関するご質問や、導入前の不安・ご相談に対して、
専門スタッフが丁寧にご対応いたします。
また、ビジネスグループへのご参加をご検討中の方も、お気軽にご相談ください。
ご購入者様向け:「サポート窓口」
Walksnail 製品の設定方法や使い方のポイント、トラブル時の対応方法など、
ご購入後のサポートをオンラインでわかりやすくご案内いたします。
実際の操作を画面共有しながらのサポートも可能です。
安心してWalksnail 製品をご活用いただけるよう、しっかりとお手伝いします。
ご利用方法
下記の「Googleカレンダー予約」より、ご希望の日時をご予約ください。
Google Meet または Zoom にて対応可能です。
Zoomでのビデオ会議をご希望の方は、予約フォームにてその旨をお知らせください。
Googleカレンダーでのご予約完了後、Google Meet から Zoom ミーティングに変更させていただきます。
ZoomミーティングのURLは、変更後にメールにてご案内するとともに、Googleカレンダー上からもご確認いただけます。